キャサリン公式ブログ ★ 日本文化コンシェルジュ/世界中に愛と光を!

✨幸せ基準で、愛と光で世界を照らす✨ 

すべてがギフト!ありがとう

晩冬の景色とともに、自然の刹那のこの一瞬、風にハラハラと舞うイチョウの葉、木漏れ日に揺れ動く光のグラデーション、息をのむような美しい瞬間。

この美しい一瞬は、この一瞬しかなく、そこに立ち会えたことに、感動とともに、「有難い」という感謝の気持ちが湧き上がってくる。

当たり前なことは、何ひとつない。小さな発見も、感動の瞬間の積みあがったもの。

無料コーチング100本ノックをしている最中ですが、4回目のクライアントさんが、劇的な変化をこの2ヶ月でとげていた。(プライオリティコーチング全6回のうちの4回目)。そして、このコーチングの時間を非常に楽しみにしてくださっていると。

ありがたや〜

2ヶ月前のコーチングのとき、クライアントさんの身体の中のゴツゴツしたモノ(それをスケッチして描きあらわしたら、そう、そんな感じのゴツゴツしたもの!と)

それが、とある大きな出来事で、きれいに手放すことができたと。物凄い安堵感のある表情に変化している。

不思議なのですが、心に何かつっかえているコトを玉ねぎの薄皮のように、少しづつ丁寧に、お聴きし、寄り添っていると、クライアント自ら気づくんですね、あっ!と。

ひと月づつ、着実に変化していく。

当たり前なことは何ひとつない。すべては、気づく為にあるんだなと。

すべての事象に、感謝の気持ち

自分の軸ブレは、なかなか自分でただすのは難しいですね。

客観視してくれる存在、誰にでもコーチが必要な理由はそこ。

日々の気づきの尊さを気づける場が、オンラインでもあります^ ^!

ようこそ我が家へ!

心があたたかくなる家族の磁場。

伊木ヒロシ氏のオンラインサロン、このコミュニティに私も参加しています✨ ↓↓↓↓↓

Happy Life Cafe

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

FACEBOOK

Return Top